脱毛 新宿

 

エターナルラビリンス 新宿店

私は最近エターナルラビリンスでで久しぶりに脱毛してきました。
数年前に行ったきり全然行ってなくて階を間違えてしまったけど、
スタッフの人が親切に案内してくれました。

 

久しぶりでちょっと緊張しましたがいつも通りスムーズな脱毛でした。

 

他の脱毛サロンにも行ったことあるけど、
エターナルラビリンスはほんとに手際が良くて一度に脱毛する箇所が多くても
あっという間に終わりました。

 

今回は腕(ひじ上ひじ下)、足(ひざ下)、ワキと4か所受けました。
久しぶりだったから痛みが怖かったけどほとんど痛みもなくて良かったです。

 

終わった後、肌を冷やしているときもスタッフが「寒くないですか?」と言って
ブランケットをかけてくれたり
お見送りの時にも最後まで頭を下げていてくれるので
スタッフの対応もいつも気持ちが良いです。

 

別に私は普通の人なんだけど、
サロンもきれいでスタッフの対応が良いとちょっとセレブな気分になれます。
また次に行くときはかなり時間が空いてしまうかもしれないけど安心して行けそうです。

ヴィトゥレ 新宿店

ヴィトゥレはVIO脱毛のみ通っています。
VIO脱毛をやっているサロンのなかでは、かなりお手頃価格なところ、またIラインの粘膜ぎりぎりまで機械を当ててくださるところが気に入っています。

 

VIO脱毛なので、効果は目に見えて分かります。他の脱毛サロンと違って、光を当ててすぐ毛が抜けます。
無理に引っ張らなくても、1週間もすればだんだん毛が抜けていくのがわかり、脱毛効果が感じやすいところが気に入っています。

 

ただ、予約をとれる期間というのが希望日の2週間前からの受付で、しかも契約している人が多いためか、予約の取りやすさは他店に比べてかなり難しいです。
また、他のサロンの様に期限なく回数分通えるのではなく、期限が決まっているところも不満です。

 

私の場合は、1年4回コースで1年以内に4回絶対通わなければならず、保証期間としてプラス6ヶ月はあるのですが、
予約も取りにくいので期間内に脱毛が終われるかとても不安です。

 

また、光の当て漏れも多く、1ヶ月以内でしたら再度当ててくださるようですが、予約を取るのも大変なので、もっとスタッフの技術を向上させてほしいです。

銀座カラー 新宿東口店

全身ハーフ脱毛というコースに背上7回のコースを契約しています。
全身ハーフ脱毛は、見える部分だけお手軽に脱毛出来るので、金銭面で全身脱毛が厳しい私でも契約することが出来ました。
基本的に銀座カラーは店舗の移動がないので、毎回同じお店で通いやすいです。

 

その分、予約が取りにくいと感じたり、また予約をする際にわざわざ電話をかけなければならない所が不満です。
しかし、店内はとても綺麗ですし、常に最新の機械を導入されているようで、脱毛時の痛みの軽減や脱毛時間の短縮がされているのがとても嬉しいです。
また、全体的に値段が手頃ですし、キャンペーンもよくやっているので、追加での脱毛契約もしやすいと思います。

 

脱毛効果は確かで、私は9回のコースで通っていますが、現在7回を終えたところで、
かなり毛深かったのに今ではシェーバーで処理したあとは、しばらく生えてきません。

 

また、脱毛に使うジェルはとても冷えているので、いつも施術後にあたたかいハーブティーを出してくださるのが嬉しいです。

 

東京や関東で脱毛のおすすめ:脱毛 大宮
                  :脱毛 自由が丘